本日の作例7/16上野公園不忍池浴衣(1)

全東京写真連盟・所属モデル 髙畠祈莉

実は、当日は朝8時前に現着したのですが、いつもの受付場所に大型のテントがいくつも設置されていたのですが事前に聞いておらず、使用できるかも分からなかったので一度運び込んだクーラーボックスなどをモデル控室に戻すために本来必要ない往復を余儀なくされ、朝から汗だくなってしまいました。

撮影のほうはいつも使用していた受付のある広場の柳の下は使えなくなっていたため、多少の制限がありましたが、林の中での時間を多めにするなどの工夫で一般の来園者とのコンフリクトはあまりなかったように思います。

全東京写真連盟・所属モデル 青田 幸(あおたみゆき)


写真と文 全東京写真連盟・門間正之

タイトルとURLをコピーしました