多摩中央公園の閉会式集合

TAMA3.jpg
ちょっと遅くなりましたが、多摩中央公園での閉会式集合を掲載いたいます。
(開会とPMスタートの集合は全東メインサイトをご覧ください)
今回の閉会式はモデルさんたちとの距離が近すぎて、全景を収めることが出来な
かった人が多かったのではないでしょうか?
私もAPS-Cで17mmのレンズをつけていましたが、全然収まりませんでした。
やむを得ず、カメラのスィングパノラマ機能を使って撮ってみましたが、端と真ん中
のほうで距離感がおかしくなっている以外は上手く繋がっているようにも見えます。
シャッタースピードは500で切っていますからかなり高感度な撮影となっています。
次回は4月8日(日)の湯島聖堂です。

さくら役員

タイトルとURLをコピーしました