本日の作例5/21東京みなと祭モデル撮影会

2023年準ミス日本 東海林 杏朱 さま

恒例の東京みなと祭の撮影会ですが今回から会場が東京国際クルーズターミナルになりました。
自分だけの呑気な撮影でしたらぶっつけ本番の出たとこ勝負ということもよくあるのですが、連盟の公式撮影でしかもゲストモデルを担当することは分かっていたので可能な限りは事前にロケハンをしていました。しかし、当日にならないと立ち入りできない場所があったり、通常時とイベント開催時では様子が違っているところなどがあり、多少バタついたと思いますが次からはもう少しうまくやります。

モデルは 2023年準ミス日本 東海林 杏朱 さま。
撮影開始早々で顔やポーズをビシッと決めてきて随分と慣れている感じがしたのでお尋ねしましたら、撮影会は出たことがないのですが、業務撮影などの経験があり、被写体としてのエデュケーションも受けているとのことです。さすがですね。
カメラマンのみなさんの撮れ高も高かったのではないでしょうか。


写真と文 全東京写真連盟 門間正之

タイトルとURLをコピーしました