2024/5/19 本日の撮影会は開催します

本日の作例(2018年 第35回 新人モデル選抜撮影会)

毎度ご来場いただき、ありがとうございます。
2018年フォトジェニックグランプリ
川根麻里亜
20180225blogs2.jpg
2018年フォトジェニック
天音 露
20180225blogs1.jpg
今年度は多数の新人モデルが入会いたしました。
もう推しメンは決まりましたでしょうか?
こういう活動は初めてで、かなり緊張して撮影に臨んでいるモデルもおります。
やっているうちに慣れてくると思いますので、どうぞ温かい目で応援をお願い致します。
いい写真が撮れましたらプレゼントして頂けるとガゼンやる気が出てくるというものです。
そして回を重ねて成長が見られたモデルへの推し増しや推し変は全然OKです。
2018年度新人モデルをよろしくお願い申し上げます。

全東京写真連盟
門間正之

タイトルとURLをコピーしました